【相模湖】春の劇濁りはどう対処したらいい?!

スポンサーリンク

相模湖に浮いてきました。

とりあえずかなり濁りが入ってます…

 

DAY1

本日もご覧いただきありがとうございます!

Ryoです。

 

日曜日の日相カップに向けて、土曜日から浮こうと思ってましたが、まさかの今日が有給でしたので、今日から浮いてます。笑

スマホからの投稿になりますので、お見苦しい箇所あるかもしれませんがご了承ください。

あ、そして釣れてもないので…ご了承ください。泣

 

劇濁り

先日の雨でかなり濃い濁りが本流に蔓延。

ハイシーズンならテンションあがるのですが、正直どう攻めるべきか悩んでしまいました。

とりあえず今日はジグばかり投げてましたが…

ボート屋に戻ってもあまり今日は芳しくない様子。

それがせめてもの救い。

 

…だった。

スポンサーリンク

 

えげつない

ボートの片付けをしていると、別の人が帰着し、見てみると腹パン50cmを計量してる…と思ったら、もう1匹、もっとデカイのが出現!汗

あげくの果てにはライブウェルに入りきらなかったサイズがいた…と耳を塞ぎたくなる情報が頭を駆け巡る。笑

 

一旦へこみましたが、ハッキリしたことは、自分の得意(好き)な釣りを存分に通して良いということでした。

これで少なくとも明日の朝の動き方も変わる…はずだ。笑

その他色々変化はありましたが、一応プラなので情報は伏せておきます。(たいしたものもないですが。汗)

 

それでは!

Thank you for reading KAWAZZSTYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です