週刊【千代田湖】。2月最終日もNFNB。そして、2月の水温まとめ!

スポンサーリンク

あっという間に2月も終わりですね。

オイシイ思いをするとそれが自分の実力なんじゃないかと思って、「今日もサクッと…」なんて気持ちで臨むと、返り討ちにあっちまうわけですね。泣

 

 

大沼から出ていた他のアングラーさんたちは、ちゃーんと釣ってました。ちょっと悔しい。笑

同じことをしているように見えても、ちょっとしたことが違っていたんだろうな。

千代田野郎初戦にも参戦してくださるということで、ハイレベルな戦いになりそうですよ~( *´艸`)

 

2月の水温

 

さてさて、2月も毎週浮きましたので、一応水温を記録しておきます。

スポンサーリンク

毎回、15時30分ごろ測定しました。

1月の平均水温が5.91℃。そして2月の平均水温は6.44℃でした。

 

3月に突入

 

明日から3月です。月末には千代田野郎2020の初戦が迫っています。

 

今のところ15名ほどの参加の申し込みがあります。まだまだ受け付けておりますので、ご連絡ください。

詳細はこちらから↓

【千代田野郎2020】第1戦のスケジュール詳細&エントリーの受付を開始します。

2020-02-09

 

3月はどんな展開が待ち受けているでしょうか?

とりあえず今日はラインの巻替えをして寝まーす!

 

それでは!

Thank you for reading!!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です