【精進湖】寒いし釣れないし、でも紅葉はキレイ

スポンサーリンク

夏依頼の精進湖釣行に行ってきました!

タイトル通り、デコりました。泣

驚異の増水+濁りは今日は私には味方してくれず…

唯一の心の救いは、紅葉がキレイだったことかな?

 

お時間ある方はこの先も読んでいただけたら幸いです…

 

11月は初

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

昨年から度々足を運んでいますが、11月に来るのは初めてでした。

精進湖。

朝は風がものすごく冷たく、すぐに帰りたくなるくらい、心を折られました。笑

 

朝マヅメバス

 

今日はモリタと同船。

モリタはなんと1ヶ月半ぶりの釣行。

私だったら釣り行きたい欲で爆発してしまうかも。笑

 

そんな私もモリタも朝はクリスタルSを投入。(私はスーパースローロール、モリタはディーパーレンジ)

 

増水によって、夏場はむき出しだった溶岩も水に浸かりました。

そんなシャローカバーにマヅメで上がってきたバスを狙います。

 

それで、モリタはあっさり釣る。

40いかないぐらい。

 

風、寒すぎ。泣

 

ハイランドレイクの風は全てのアングラーの体温を奪い去る。

防御力、0。

シェルター(湖畔荘)に逃げ込んでは、体温を温めました。

 

紅葉がキレイ

スピナベを投げながら、山々を見ると、すっかり色づいておりました。

四季折々の季節の変化を感じられるのも、また釣りの良さかな?と思います。

 

ほぼ巻き攻め

ライトリグは程々に、全力で巻きました。

が、バスからの反応は得られず…。

今日は全体的に厳しかったようでした

 

本日の釣行まとめ

11月の精進湖。厳しいっす。

巻ききったことだけでも、自分を褒めますかね。

で、明日は有給なので、久しぶりにホームに浮く予定です。

ホームでは連敗続きなので、そろそろストップかけたいですね。

 

 

それでは、この辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。