今日から社会復帰です~笑

スポンサーリンク

ブログにお盆休みなんてないですけども、かなり更新を滞らせておりました。

予定よりも少し長くなってしまいましたが、お休みが終わり、今日から社会復帰です。

 

釣りはしてた

 

とはいっても回数は予定していた回数よりもかなり少なかったですが。汗

H-1に向けて津久井湖にいったり、個人的な夏の避暑釣行フィールドである四尾連湖に行きました。

津久井湖に関してはもうちょっと行きたかったなぁ~。

私としては珍しい、サイトでの1本。H-1でやるかどうかは微妙…。笑

 

 

道具をリニューアル

 

 

まとまった休みだったので、ここしかない!と思い、ツライチとライブウェルをリニューアルしました。

といっても、カーペットを張り替えたりしただけですけど。笑

テーマはクレイジーカラー。↓のTシャツのようなのがイメージです。

多色が組み合わさっている感じです。

自作するのはこれが最後!と決めて作りました。次に大がかりなアイテムを自作するとなったらメーカー物を購入します。笑

 

というわけで、今日からまた頑張ります。

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。