【カワズスタイル!!】 とりあえず目標の100記事に到達しました!!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

 

今日は千代田湖に浮いていたMURAくんから情報があり、なんと昼過ぎの時点で、

水温19.9度だったそうです。笑

(MURAくん、情報ありがとう!!)

 

日曜日の時点で14度台だったので、昨日からの雨、そして今日の夏日のような天気が重なり、一気に上昇した模様です。

というわけで、スポーニングが一気に始まったとのことでした。

狙うは2度目の産卵をしようとしているビッグママか??

ただ今週は千代田湖に行けそうにないんですよね・・・。

 

 

 

さて、話は変わりまして。

タイトルにもありますように、この”カワズスタイル!!”が今記事で個人的に目標にしていた100記事目に到達しました!!

 

 

 

毎日書いてみました!!

自分で見返してみても、内容の薄い記事が多いなぁと苦笑いしてしまいますが。

今年に入ってから毎日、夜パソコンに向かってブログを書くことが習慣になりました。

やってみて思ったんですが、よく飽きなかったなと思います。

”バスフィッシング”という、自分が好きなことに関するブログであったということもあって、全く苦じゃなかった。

眠気が襲ってきて、”今日は…いっか…”と心折れそうなこともありましたが。笑

 

 

このブログってどのくらいの方に見てもらえているんだろうか?

 

日ごとのPV数は、このブログの管理画面を開くとすぐ見えるので、”あぁ、今日はこれぐらいだったんだな”とすぐに分かるんですが、

月ごとだとどうなんだろう?と初めて見てみると、3月の月間PVは約5000PVでした。

 

 

 

…5000、だと!?

スポンサーリンク

 

そんなに多くの人に見られていたのか!!と思うと、改めて薄っぺらい記事ばっかりなことを猛省すると共に、感謝の気持ちでいっぱいになります。

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

100記事は越えても、

 

このブログのスタンスは変わらないと思います。

僕のフィッシングライフは、新品より中古がメインで、100均一のグッズも大いに活用して、レンタルボートメイン時々おかっぱり、

千代田湖をメインに釣りを培って県外のいろいろなフィールドに飛び出していきたいと思いつつもやっぱり千代田湖ばっかり行ってしまって、

でも釣りを通して色々な方と出会っていきたい…というものです。

その中でシェアできる情報を発信できたらいいなぁと思っています。

 

 

次の目標は何か。

 

釣りブログは世にたくさんあると思いますが、個人的に影響を受けているDeeepStreamKAKEDZUKA.com隙あらばバス釣り

雄蛇ヶ池 蛇の道は蛇 などのように、見る人を深く納得させたり、楽しませるようなブログをこれからも書けたらいいなとは思っています。

 

あとはどう差別化をするか。

「こいつ、こんなこと考えてんのか」なんて思われるのも恥ずかしいので、多くは語らないことにしますが、これからも毎日更新し続けて、次は200記事ですかね。

そこに達したときに、果たしてどんなブログになっているのか、ドキドキします。笑

 

 

 

というわけで、これからもカワズスタイル!!をよろしくお願いいたします!!

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です