イスにしちゃダメ。【バーサス3080】ヒビ入った。

スポンサーリンク

分かってはいたんですが、ついにやってしまいました。

異様な音はしていたんですが、つい耳を塞いでしまい…。

強固で有名な【バーサス】のBOXシリーズ。

その強さを過信してイスにしてはいけませんね。

 

 

損傷確認

 

今回ヒビが入ったのは、この2ヵ所↓

 

側面から見ると↓

 

使えないほどの損傷ではないです。

が、テンションは下がります。

 

 

アッパーパネル

バーサスのBOXのアッパーパネル(今回ヒビが入った蓋の部分)は、別売りで買うことが可能です。

 

 

ただ安易に取り換えられないのは、ステッカーが…ね。

なんとなくもったいないですよねー。

 

 

BOX兼イス

になるのは、やはりドカットでしょうか。

 

バーサスよりも固いボディ。十分すぎる大容量。

 

今回の件を機に、ドカットの導入も検討してみようかな。

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。