春は引越しの季節。ついでに釣具もスッキリ収納したいのですが・・・

スポンサーリンク

釣りに行けないから、釣り道具の整理を始めると、収集がつかなくなる。

…あると思います。

モチベーション

 

本日もご覧いただきありがとうございます!

Ryoです。

 

6月の初めに野尻湖に釣りバカンスに行く予定なのですが、今から楽しみ過ぎて興奮してます。笑

思い立ったが吉日…というか、昨夜色々な予約を済ませてしまおうと思い調べていたのですが、泊まろうと思ってた宿が残り一部屋の表示は私を焦らせました。笑

まだ1カ月以上先の話なんですけどね。

頑張るモチベーションが出来ました!

(仕事が辛いわけではないですからね!笑)

 

釣り具整理

 

みなさんも経験あるでしょうか?

整理しようと思ったら、逆に収集がつかなくなったパターン。

先ほどまで、私はその中にいました。笑

 

始めた時はいいんですけど…

 

荷物が多い!

 

今年から日相CUPに参戦させていただいてる私ですが、それに伴いボート上の物の配置がいくつか変わりました。

で、1戦目の時はあまり感じなかったんですけど、2戦目の時にものすごく感じたことが、荷物多いなと。

 

ワーム用ボックス、バーサス3080、ドカット。

スポンサーリンク

 

荷物をバランスよく配置したいので、ボートのサイドに置きたくない。

すると、自然とボートの中央部に荷物が集結。

めっちゃ動きにくくなり、その都度荷物を移動させているのです。

 

バーサスに全てを

 

この時点で、どうしよっかなーってなってます。笑

目標は、バーサス30801つで、ワーム類もルアー類も全て1つにできれば…なんですが。

 

それか、ドカットに1つにまとめるか。

イスにもボックスにもなるという点で、ドカットの方が優位なんですけど、すると今度は新たにケースを買わないとならないし。

 

なんてことを考え始めて、収集がつかなくなるんです。笑

 

まとめ

 

まとまりのない記事になってしまいました。汗

しかし、ボートの上を整理するということは、試合中の無駄な時間を排除できるわけですから、避けては通れません。

また進展あれば記事にしますね!笑

 

それでは!!

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です