【相模湖】コヤマンワークスカップ相模湖戦に参加してきたよ!

スポンサーリンク

昨年の西湖戦以来、自身2度目となるコヤマンワークスカップ@相模湖に参戦してきました。

1本の重量勝負の行方は果たして??

 

酷残暑

 

本日もご覧いただきありがとうございます!

Ryoです。

 

今日も暑い、暑すぎる1日でしたね。

さて昨日、相模湖にてコヤマンワークスカップ相模湖戦が開催されました。

参加された皆様、また小山さんをはじめとするスタッフの皆様、暑い中お疲れ様でした!

 

ウェイイン率

 

 

今回の参加人数は42人。

うち、ウェイインされた方は15人。(35%)

 

先日の冷たい雨で水温がぐっと下がった相模湖。

 

 

一方、40度にも迫る外気温。

バスの居場所を見つけられないことに加え暑さに集中力を奪われ、どーにもならない状況。

 

しかし途中、ソニックサイドを巻いているとZODIAS158L-2をぶち曲げるバイト!

 

 

 

 

「!?」

 

ないわー。笑

 

この日のエライ人たち

 

こちらの御三方です。

スポンサーリンク

 

 

1位は驚愕の52cm/2690gという超ビッグ。

2位は2310g、3位は1440gでした。

釣り方は秋山川上流のサイトであったり、虫パターンであったり…。

アプローチ法など、たいへん勉強になりました(^^)

 

くじ引き大会

 

検量、表彰式の後はお楽しみのくじ引き大会。

コヤマンワークスカップのくじ引き大会は釣りで使えるものから日用品まで、漏れなく必ずGETできます。しかも3巡くらい回るという。

今回はソアリンシャッドや、コヤマンワークスオリジナルTシャツ、うまい棒30本などと大変満足のいく商品をGET出来ました。

 

 

さらにはじゃんけん大会で超強力滋養強壮剤をかけて、柴田隊長こと柴田英紀プロとバトル!

まさかの同郷であるモリタを交えた三つ巴の闘いになるとは思わず…大会終了後に写真撮っていただきました。笑

 

 

(とても人柄の良い方で、なんとステッカーまでいただきました。ありがとうございました!)

 

次は!!

 

実は今回の試合からおよそ1か月間、毎週相模湖で行われる大会に参加する予定でして。

ということで、次は今週末行われますH-1GPX 相模湖戦に参加です。

今回のフィールド状況から週末はよい方向になると思うので、万全の準備をして楽しみたいと思います。

 

それでは!!

 

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です