今週末開催です!【千代田野郎2018】最終戦 ”KWZ CUP”。

スポンサーリンク

週末に迫ってまいりました【千代田野郎2018】最終戦。

改めて大会ルールやタイムスケジュールを確認したいと思います。

 

今週末は!

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

管理人のRyoです。

 

いよいよ今週末ですね、千代田野郎2018最終戦。

私自身年間タイトルがかかってる一戦であると同時に、大会運営もする側でもあるので、勝手に色楽しんで準備していますよ。笑

 

参加人数

 

今大会は17人(前後)を見込んでいます。

この時期にこの人数とは…なんだか嬉しいような申し訳ないような気持ちです。笑

ただ今回は大会と銘打ちながら、交流会という側面を持ち合わせているので、企画者としては大変嬉しい限りです。

 

KWZ CUP

 

 

今回は自分が冠スポンサーになってるので、今戦の上位の方には副賞としてカワズといえば!なものを用意させてもらってます。

これまで自分が使ってきた中で、信用できるものとか有用性があるなってものになってます。

お楽しみに!

 

ビッグフィッシュ賞

 

こちらはインスタの方では告知しましたが、デカダッジを用意させてもらいました!

ここ最近、アベレージが伸び悩んでる千代田湖なので「うーん…苦笑」なサイズには渡すのに抵抗ありますが。笑

でも大会となるとクオリティフィッシュが持ち込まれるのはこれまでもあったので大丈夫でしょう。

 

クレイジークランカー賞

 

こちらはクランクで釣ってきた人に渡す用に。

人数多数の際は、1番ウェイトが重かった方に権利を渡すこととしましょう。

 

ここ最近ビビッとくるデザインが多いSHANKS_JAPANのペイズリークランク柄の黒長袖Tシャツを用意しました!

生地も厚手だし、タウンユースでの使用もできる洒落たデザインだと思います。

 

水面遊戯賞

 

こちらはトップウォータープラグでバスをキャッチして、持ち込んだ方に権利があります。

景品はモリーズこと、モリタからご提供です。

これ、リールとロッド、セットでもらえますからね?笑

やりがいあるんじゃないの??

 

恒例のガチャガチャ

 

せっかく千代田湖に遊びに来てくださる方もいるわけですし、最終戦なわけですし。

一言で言えば、それを100円でもらえていいのか?な品物をKWZ目線で用意したとつもりです。

チラッと紹介しますと、

シュラフやら、

 

千代田湖ボート無料券やら、

 

人気のワームやら…

まぁ、100円では買えないものばかりかな?と思いますよ。笑

 

協賛者様一覧

 

小さな大会ですが、各方面から協賛品をいただいております。当日どのようにして貰えるのかはお楽しみです。

 

プロフェッサー 石川昌平様
海鮮居酒屋 魚々輝 関口様
河口湖のU様
八王子のA様
八王子のS様
子連れカスタム様
モリーズ様
カワズスタイル!!

ありがとうございます!

 

豚汁飲みましょ!

 

大会終了後、豚汁を飲みながら釣り談話なんていかがですか?

お時間のある方は是非ご参加ください♪

 

大会スケジュール及び大会ルール

スケジュール

2019年 11/25(日)

受付開始 6:00~

千代田湖大沼荘桟橋付近
(住所 山梨県甲府市下帯那町827)

参加者ミーティング 6:40~
競技開始 7:00~
競技終了時刻 13:00
計測確認・表彰後、ごみ拾い(千代田湖畔一周、1時間程予定)

ルール

・ボートは各自で借りてください。ボート代は1日¥1000共通。
・釣り上げた魚3匹の総重量で競う。
・ハードルアーのみ
(スイムベイト、ラバージグ、スイムジグ、は使用禁止)
・キーパーサイズは25cm以上
・各自でライブウェルを用意する。
・ロッドの数は制限なし
・フットコン、ハンドコン、手漕ぎのみ可能
・ライフジャケット(要桜マーク)は必ず身に着けること。
・帰着遅れ、死魚の持ち込みは-1キロペナルティー
・1位から3位まで戦利品あり。
・参加費¥1000
◯ごみ拾いについて◯
・各自軍手、ゴミ袋大1枚、ごみ拾いトング等を用意してください。
・長靴などが必要と思われる方は各自で判断してください。

*大会及びごみ拾い中は写真を撮らせていただき、こちらのブログに掲載します。載せないで!!という方は教えてください。

 

今回はワッキー掛けする使い方のみ、ワームを使えます。

また、色々とご意見をいただきましたが、ネコリグはありです。

思う存分戦略を練ってくださいね!

 

まだまだ受け付けますよ~

 

この記事を読んで参加してみたいと思った方がいましたら、まだ出れます!笑

参加受付は前日までしていますので気軽にメッセージください!

 

それでは!

Thank you for reading!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です