潜入!【すぺもん】のスタジオ。動画とブログについて語った夜でした…。

スポンサーリンク

人気YouTubeチャンネル「SpaceMonkeys TV」。

その中の人、SARUさんにお呼ばれしたので、撮影スタジオにお邪魔してまいりました…。

 

なんてこと!

 

Welcome toKAWAZZSTYLE!!

管理人のRyoです。

これもブログをやってきたからこそ、だと思うのですが。

まさかあの人気YouTuberのスタジオに招かれるとは夢にも思いませんでした。

 

SpaceMonkeys TV

 

ほとんどの方が一度は見たことがあるのではないでしょうか?

【SpaceMonkeysTV】。通称「すぺもん」。

私もこのチャンネルを知ったのは千代田湖で釣りをしている動画を見たことがきっかけでした。

それ以来、定期的見るようになりましたが、釣りに限らずバラエティーに富んだ動画がUPされてますね。

最新動画はこちら↓

 

 

あ、ここだ

 

 

見たことがあるロゴ。笑

恐れ多くもイスに座らせていただきました。

ここから世界中に向けて動画が配信されているんですね。

 

お土産

 

ここに招かれたのには色々と経緯があるのですが。

この夜は動画のことやブログのことを夜遅くまで話させてもらいました。

帰りには、

スポンサーリンク

 

サイン入りフロッグもちゃっかりいただいちゃいました。笑

 

千代田野郎最終戦

 

というわけで、なんと、すぺもんが千代田野郎最終戦に、

 

 

 

 

来ません。笑

今回は…残念です。

ですがいずれ、すぺもん×カワズのコラボは実現するのではないかと思いますので、長〜い目でお待ちいただけたらと思います。

 

おわりに

 

 

私からすると、あっという間の夜であり、中身の濃い時間でした。

帰ってから知恵熱出そうでした。笑

動画とブログ…それぞれ釣りの楽しさを伝える手段でありながら、その方法は全く違う中で、互いに喜びや悩みを共有できたのはおもしろかったですね。

画面を通してではなく、現実にSARUさん本人に会えたことで、この方への見方も大きく変わったことは確かです。

お忙しい中、時間を作っていただいたSARUさん、ありがとうございました!

 

それでは!!

Thank you for reading!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です