履くダウンジャケット【SUBU(スブ)】。寒くても履いて出かけたくなるパワーにハマってます。

スポンサーリンク

冬にサンダル?

大丈夫ですか?

なんでわざわざ足を冷やそうとするんですか?

 

既存の発想を捨てなきゃ新しいことは見えてこない。それを体現したアイテムが冬のサンダル【SUBU(スブ)】。

冬にサンダル、全然アリです!!

 

SUBU

 

 

2016年にファーストモデルを発売してから、毎年一歩ずつアップデートを繰り返して、色んなカラーの【SUBU】が発売されてきたようです。私は2019年のカラーテーマ「POP ART ポップアート」のうちのイエローを購入しました。

 

裸足で履く

 

職業柄?といっても割と特殊かもしれないですけど、私は1年を通して裸足で過ごすことが多いです。

裸足の解放感ってたまらないっすよね!笑

この【SUBU】も裸足で履いちゃっていいアイテムです。サンダル、ですから。

とうもろこし…?

見た目から暖かいし、起毛加工の内側の生地とインソールが足全体に抜群にフィットしてくれてマジで優しい履き心地です。足が寝ちゃうんじゃないかと思うくらい。笑

ずっと履いてるとポカポカしてくるくらい。なので汗ばむとムレ感はちょっと気になるかな。

 

くつ下を履いて【SUBU】を履くことももちろんありですが、中で滑ります。素直に裸足で履いて心地よさを楽しんだ方が良いですよ(*’ω’*)

 

サイズ感

 

サイズは4展開で私は3(27.5~29.5cm)を選択。私は足のサイズが27.5cmなので、これでちょうどいいです。2(25.5~27.5cm)ではかなりキツかったので、大きめのサイズを選ぶことが大事です。

スポンサーリンク

 

冬仕様

 

冬となると足元が悪い場合が多いと思います。滑りやすい状況もあるかと思いますが、靴の裏面はしっかりとした造りで実用的です。

 

表側部分は多少の水分であれば撥水してくれるようですが、雨などではあんまり使わないほうがいいですかね。濡れちゃうと気持ち良さも半減しそうです。笑

撥水してるの分かりますかね?

 

価格

 

これは私も買って見て驚いたのですが、¥3740で意外と安い。

家族や恋人と揃えたり、友だちにプレゼントしたりするのにピッタリなアイテムなんじゃないかな。

2019モデルはポップなカラーがメインですが、ブラックもありますし、カラーは多種多様でおもしろい!

 

履きたくなる

 

寒さに縮こまりそうな冬ですが、【SUBU】なら履いて出かけたくなるパワーがあります。

冬には冬の良さ、景色があります。一歩踏み出すことで、出会える人やモノがあれば嬉しいですよね。

 

というわけで冬を楽しませてくれる【SUBU】のお話でした( *´艸`)

 

それでは!

Thank you for reading!!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です