【千代田湖】なにも今日じゃなくたっていいじゃないかよ。

スポンサーリンク

約3週間ぶりぐらいに千代田湖に浮いてきました。

すっかり新緑の景色となり、自分の時間が止まっていたような気がしていましたが、季節は確実に進行していたようです。

今日はGW中に買ったルアーを試すのがメインで、その中の1つが”MTウェイク(デプス)”

特にこの時期にはピッタリのルアーだと思われます。

私はこのルアーの位置づけを、ビッグバドのデカい+ジョイント版として購入してみました。

後日改めてインプレしたいと思いますが、バドのような使い方を求めるとちょっと違うのかな?と感じました。

で、色々といじってみた結果が↓

ファッ!?

正直、「こうなるかなー?」と思いつつ強引にやったらこの有り様。泣

しかも、嫌な流れはその後も続き、

なんとエレキの調子が悪くなり、最終的には完全停止。

そのまま修理に出す事となりました…。

というわけで、久しぶりの釣行でしたがまさかの展開になってしまいました。

エレキの故障は完全に想定外でしたね。

”再び私の時間が止まるのか…”と嘆きもしましたが、いっそそれなら別の楽しみ方があるかなと早くもこの状況をプラスに考えております。

「手漕ぎでいいじゃん」と。笑

柔軟に考えます(´-ω-`)

というわけで、【期間限定】カワズスタイルの手漕ぎスタイル、です。

原点回帰。けれど、結果的には良かったと言えるようにしたい…(´_ゝ`)

それでは!

Thank you for reading!

Its time to move on!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です