【津久井湖】”濁りで好釣果”の便りを糧にしたら撃沈した。

スポンサーリンク

1か月ぶりに津久井湖に浮いてきました。

先日の?大雨による濁りが好釣果に結び付いているということなので…。

3フィッシュ

釣果は腹パン45cmとノンキー2匹と、撃沈をくらいました(´_ゝ`)

お腹がボッテボテでした♡

むー…想像してたよりもきつかったような。汗

ただ、釣ってる人は2桁釣ってる人もいたようなので、実力不足ですね。

ブルスレフィッシュ

昨日黄色いお店にいったら、「え?!」って感じでブルスレンダー売ってまして。(カバースキャットも)

スポンサーリンク

即買い→即実戦→即結果を出してくれたという。笑

シルエットがより細いベイトフィッシュライクになったのが効いたのか?

…と思って一日、要所要所で投入しましたが反応を得られずだったので何とも言えません。

今回はインレット絡みの岩盤沿いに7gのフリーリグで、ファーストフォールでギュイ―――ン!!でした。

この1匹で今日の釣果を期待したんですけどね…。笑

来週も行こうかななんて思いましたが、チャプターのようなので見送る…か。

そういえば、

クーラーボックスの氷が溶けていませんでした。

もう秋なんですね…。

それでは!

Thank you for reading!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です