【ABFB】サードチャレンジ。求ム、水温のアンテイ。

スポンサーリンク

今週も精進湖へ、【ABFB】。

気が付けば残り2週間しかないんです。汗

そんな中参加人数はジワジワ増えてくださっているようで大変ありがたいです。

ということで、サードチャレンジの目標は、

「あえてデコってみる」。

目標の真意

わざわざデコらなくてもいいのですが、ここ2週間の釣果は色々と試しても貧果に終わっていました。

振り返るとこれまでの経験に基づいた攻め方しかしていないことに気づく。

それが全く通用していないのだから、だったら全く違う釣りをしてみなさいよって意味で、デコを恐れるな!!って意味も込めて、あえてデコる。

で、どうなったかというと

本当にデコった。泣

水温安定してー 泣

あくまで感覚ですが、なかなかバスの食い気が立っている気がしなくて。

ベイトはわんさかいるんですけどね…。

なかなか天気も不安定で、水温も安定しない感じ。

もうちょっと落ち着いてくれたら、また釣果も上向きになるのかな。

それでは、また来週も精進湖です♪

精進湖けっこう寒くなってきました。服装に注意!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。