【ABFB】4度目の挑戦。2週間ぶりの精進湖はいかに!?

スポンサーリンク

早いもので1か月間、精進湖 湖畔荘様にて開催させていただいております【ABFB(オータムバスフィッシングバトル)】が明日で最終日となります。

現時点で参加して下さっている方は11名。本当にありがとうございます!

2位のウェイトは680g(しかも同率で)と、決して巻き返せないウェイトではないので、明日まで結果から目が離せません…。

というわけで、私も今日・明日と精進湖に浮きます。

その1日目の様子です。

水温:13℃台

冷え込みにもすっかり慣れました。(といいつつ今日は9時頃出船でしたが。笑)

水温も9時台に12℃。昼頃には13℃台でした。

周囲の山も紅葉してきました。

風が吹かねば、ぽかぽか温かい精進湖です。

1フィッシュ

今日はあまり色々と試さず、TDハイパークランクとネコリグをメインに。

スポンサーリンク

例の如く、12時すぎにようやく30cmが一本。汗

ウェイトは380gと、前回も越えられず…。

明日はこのサイズを3本釣る釣りをするだけです!!

(そう考えると難しくなさそうなんだけどな…)

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です