精進湖【ABFB】閉幕しました。大会結果をお知らせします。

スポンサーリンク

精進湖 湖畔荘様とカワズスタイル!!で開催させていただきました【ABFB(オータムバスフィッシングバトル)】。

10月3日からスタートしまして、本日を持ちまして日程終了となりました。

参加してくださった方々、ありがとうございました。

参加人数

最終日である本日も新規参加がありまして、12名の方に挑戦していただきました。

県内に在住していらっしゃる方だけでなく、遠方からいらっしゃってくださった方もいました。

上位者の発表

それでは見事、1ヶ月の戦いを勝ち切り、賞金を獲得した方を発表いたします。

第3位

オオノマコト様   680g

ミヤハラユウイチ様 680g

同率で第3位となります。

第2位

テッカさん 930g

昨年の春の精進湖ダービーでぶっちぎり1位だったテッカさん。

最終日の今日の、ラスト20分前にドラマフィッシュ!!

今日だけの参加でしたが、ボート代+エントリーフィーを取り返しました。(さらに+ボート代分くらい獲得)

こういうドラマがあるのが1ヶ月トーナメントなんですよね。

第1位

オオヤマナオキ様 1950g

というわけで、今年のABFBの勝者は序盤で一気にウェイトを稼いだオオヤマ様でした。

一匹すら遠く感じる今年の精進湖で、10匹釣るという流石な展開でした。

上位に入賞された方々、おめでとうございました!

来シーズンも開催します

さて、この【ABFB(オータムバスフィッシングバトル)】ですが、湖畔荘様との協議の結果…

来シーズンも開催させていただくことになりました( *´艸`)

今年初めて開催したということもあり、至らぬ点や反省点もありましたので、それらを改善いたしまして、今年よりもさらに楽しめるように企画していきたいと思います。

今年都合が悪く参加できなかった人も、また来シーズンはぜひ参加してみてくださいね!

いずれは精進湖 湖畔荘の秋の名物になるといいなぁ…。

精進湖 湖畔荘様、ありがとうございました。

ワカサギがアツいぞ

さてABFBが終幕した本日ですが、実はワカサギ解禁日でもありました。

大会期間中ずっと感じていたのですが、今年の精進湖はとにかくワカサギは至る所にたっくさんいます♪

解禁日の今日はMAX1000匹越えと、お店の方も納得の釣果が出ております。

これは…次は…ワカサギか?(*’ω’*)

ですが、11月はいよいよ千代田野郎の最終戦も控えております。

そしてエギングも行きたい…。

あ、今週末はボートシーバス…。

釣りって楽しいね!!!!笑

それでは!!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です