【千代田湖】春の雨→春爆に期待した結果が…

スポンサーリンク

千代田野郎2021が来週に迫ってきました。

【千代田野郎2021】。目指せ5代目千代田野郎。”5”に関わるレギュレーション変更もあるぞ!

2021-02-05

(エントリーはまだまだ受け付け中です)

主催者兼アングラーとして、湖の状況をチェックしてまいりました!

春の雨って言われると、どしゃ降りでも釣りしちゃうんだよな…

暖かい雨ではなかった…

ココロを折るように、何度も湖上は霧に包まれる…。

朝から15時頃までひたすら雨が降り続いておりました。

ときおり風も吹くので、まぁ寒い寒い。笑

こんな日はボーターいないんだろうなぁ…でも、こんな日でも浮いてそうな人は何人かいるなぁ…と思ったら、やっぱりMasaくんはいました。笑

今日は私とMasaくんと、もう1組だけの、静かな湖上でした。

「スマホのバッテリーがない」

そう言って、いつもよりスピード早めに私に近づいてきたのはMasaくんでした。

スポンサーリンク

ほ、ほう…

ちょっとした閃きでキャッチした1匹だったようでした( *´艸`)

ちなみに彼は、その1時間後に再び…

ファッ!?

そのちょっとした閃きがハマったそうで、先ほどよりもポテンシャルの高い1匹を連れてきました。笑

「俺は専属キャメラマンじゃないんじゃ!!!」と思いつつも。笑

冷たい雨に打たれる中でたどり着いたその釣果に、私も思わず嬉しくなってしまいました(*^-^*)

千代田湖、確実に春が近づいておりますねぇ~。

私にもそろそろ春っぽいサカナ、きでぐんねぇがなぁ(;’∀’)

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です