【千代田湖】シャローカバーに翻弄される…

スポンサーリンク

来週の日曜日に千代田野郎最終戦を控えておりますが、懲りずにシャローばっかり撃っております。汗

桟橋には霜がおりてました。ボート準備時は注意です。汗

先週の時点でカバーからバスがいなくったような気がしているんですが、何が原因でシャローから姿を消してしまったのかを検証するにはやり続けないと分からんかな~と思って引き続きやってる感じです。

まぁ、水温だとは思うんですけど、12月でもいるところにはいるわけだし、どのタイミングで動くのかを追ってるところです。

エリアによっては水色が結構違ってました。

明日は午後から出船する予定ですが、バックシーターがいるのでのんびりライトリグかな…。

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。