【千代田野郎2022】第4戦、やるからね!!

スポンサーリンク

約1ヶ月!!ブログの更新がストップしておりました。

ブログを書き始めてから、ここまで更新しなかったのは初めてです。汗

色んな方に巷の流行り病に侵されたのでは?とご心配いただいたようでしたが、私はピンピンしておりました(身体は)。

ただ悪い流れは立て続けに押し寄せてくるのか、結構精神的にボッコボコにやられてしまい、正直なところ釣り場に行く事すら嫌になってました。汗

そんな状況の中で、先週千代田野郎のテルさんにお誘いいただき、短時間でしたが千代田湖に浮きまして。

SNS等で”数釣りが出来る”コンディションになってきているとの情報は本当で、まーあなたたち今までどこにいたの?っていういわゆるキーパーズが釣れ釣れな千代田湖に癒されました。

で、こんな近況報告はどうでもいいんですが、すんません、【千代田野郎2022】第4戦の告知をしなくては!!と。

詳しいことはまたしっかり告知しますが、ハードルアーオンリーです(第2戦の精進湖戦と同じ)

今日伝えたかったのは主催者ちょっと堕ちてたけど大会はちゃんとやるよ!!ってことです。笑

ブログのペース…というか、そのあたりも徐々に戻していきます。

またボチボチ読んでやってください。

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。