【近況報告】ハワイから帰ってまいりました~。

スポンサーリンク

長くブログの更新が滞っておりました。インスタグラムの方では随時様子を報告?していましたが、ハワイにいっておりましたので、ブログの更新をお休みさせてもらっていましたm(__)m

まぁ旅行の後半は日本での釣りのことばかり考えていましたが。笑

 

気になるアイテムがたくさん

 

ハワイの方が圧倒的に服や靴が安いとはいえ、欲しいと思うモノはあまりなく。笑

唯一買ったのがPROTREK SMARTでした。

バージョンアップ版のF30ではなく、ゴツのF20をチョイス。

このスマートウォッチのレビューはランチアさんのブログの方に詳しく書かれているので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?(私はこの記事を読んでみて欲しくなったのです。笑)

 

で、ハワイでは今週末のVS千代田湖第2戦でのガチャガチャに使えそうなアイテムを買い込む程度でとどまり、日本に帰国と同時に釣り具屋巡り。

話題のビーブルやチキータフロッグなどを買ってきました。

 

宅配物

 

最近オレンジカラーが好み。これはオレンジテントウ。

不在表なども整理し、ジャンボシケイダーなども手中に収めました。笑

 

これは勢いで買ったけど…使うかな?汗

明日は荒天の予報みたいですね。

相模湖は大きな大会が2つ開催されているし、河口湖はきちんと準備を整えられていないので、おそらく千代田湖だろうな~。

ハワイに行ってる間は山梨は雨が降っていたようですし、今日も冷たい雨が降ったり止んだり…。

さすがに何かしらの変化があるのではないかと期待しながら登頂したいと思います。

 

それでは!

Thank you for  reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。