“釣り”が頭を侵している。パート2

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

毎日本業(保育)と釣りのことばかり考えている私ですが、以前、そのせいで?普通は気にもならないようなことに目がついてしまうなんてことを書きました。

 

 

今日は、そのパート2です。

 

 

ん??

今日は保育園の子どもたちがスイミングに行く日でした。

で、子どもたちの様子を見守る傍ら、あるフリーペーパーが目に入りました。

このスイミング施設には、バスケットボール関連のフリーペパーが置いてあるのは知っていたのですが、

 

「あれ?この人、釣り竿持ってない??」

となったわけです。笑

 

 

金丸晃輔(かなまる こうすけ)さん

 

Bリーグ(プロバスケットボールリーグ)に参戦中のクラブ、”シーホース三河”というチームに所属している選手のようです。

 

スポンサーリンク

スリーポイントシュートやフリースローがかなり上手い選手だそうです。

 

今回、この金丸選手の休日の過ごし方を巻頭特集したようで、その過ごし方が”バス釣り”だったという。

 

 

ガンクラフト好きなようです!!

 

 

ちゃんと広告も

 

釣り雑誌以外で初めて見たかも。笑

 

 

 

 

少し親近感

 

自分はそこまでバスケットボールに詳しくないのですが、バス釣りが趣味となると、なんか親近感わきますよね。笑

どうやらバスケ選手の中にはバス釣り好きが多く、違う選手の特集もしてくれないかなぁ…なんて思いました。

 

金丸選手、これからも頑張ってください!!

 

というわけで本日も通常営業で、”釣り”が頭を侵してましたよ、というお話でした。笑

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です