久しぶりに仕事後釣行。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

今日は雨でしたねー…、遠足は午前中だけ行ってまいりました。涙

 

と思ったら、午後から一気に晴れたじゃないですか!!

 

ということで、今日は仕事終わりに千代田湖へ

 

 

(この気温、高まる…笑)

 

 

PM5:00、到着

 

意外と人、いましたね。

同じことを考えてる人なんだろう。笑

 

メインは先日紹介した、DEEP-X 200

 

 

短時間釣行だったので、あんまり色々やってもね…

でも魚からの反応はなく。笑

 

この後は白山荘ワンド方面へ移動し、クリスタルSを勢いよく投げているとラインブレイクしてぶっ飛んでいきました…泣

 

 

千代田湖上空に浮かぶ、一番星。

あれはクリスタルSかな。

 

仕事後釣行、いい息抜きでした(^^)




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。