Oh、カワシMikey!!!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

 

昨日の釣りで起きた、ちょっとびっくりしたことを。

 

 

ポロっといきました。

 

先日の仕事後釣行。

 

 

後半、バズジェットを投げたのですが、本当はカワシマイキーを投げようかと思ってリップを持つと、

 

 

ポロっと…

え?折れた!?

 

と思いましたが、どうやらボディとリップ間の接着剤が弱まっていたようです。

 

 

良かった、割れてなくて。

良かった、使用中にとれなくて。

 

 

ちなみに、ジャッカルHPで交換用リップのことが書いてあります。

 

 

その後、ハメてみた。

 

 

カチッといけて、接着剤いらずかな?と思ったのですが、やはり引っ張ると抜けてしまいました。

また時間がある時に、接着してみようっと。

 

フチ子の登場には何の意味もない!!…な夜でした。




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。