夢の大舞台。アナタはどのBGMで入場する??

スポンサーリンク

週末はまた天気が悪くなるようですね…。

特に大きな予定がない週末なので、釣り三昧の予定なのですが、ボートが出せなくなるような荒天にならないことを願いたいと思います。

ちなみに、土曜日は初フィールドに挑戦する予定です。

しかも、これまた山梨にはない”リバータイプ”のフィールド。

楽しみしかないです!!

 

 

あの日のすべて

 

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

今月のはじめに初めて足を運んだ、バサーオールスタークラシック。

その戦いの全貌がついに明かされました!!

 

[ 画像はBasser HPよりお借りしました。]

 

私とモリタが必死に(?)クジ引きや購買欲と格闘している中で、各アングラーの方々がどのような戦略で、どんな心情でバスと向き合っていたのかが余すところなく記されていました。

あの観衆の前で高々と揚げられたバスがどのように釣られたのか…

誌面の隅から隅まで読ませていただきました!!

 

 

ウェイインショー

 

初めて見たウェイインショー。

スポンサーリンク

心が思わず興奮するというか、何かが滾る感じがしました。

そして純粋に「かっこいいな…」と。

 

 

BGM

 

ゴツイ車でデカいバスボートを引っ張ってくる。

それだけでもワクワクさせられるのですが、それをさらに魅力的にさせているのが各選手によって違う入場BGMですよね。

 

で、そんなヒーローショーを見た後に妄想野郎が考えるのは、「私だったらどんなBGMで入場するかなー」というくだらないこと。笑

え?私も考えたことあるって?

良かったです、同志がいて。笑

 

 

私なら

 

この3曲辺りがいいかなーと。

 

 

 

どれもダンスで使ったことのある曲なのですが、どれも思い出深い曲で、今でもたまに聞くたびに、ウェイインしている自分を妄想していることがあります。笑

 

 

みなさんには

 

この曲で入場したい!!なんて曲ありますか?

もしかしたらほんとに使う時がくるかもしれませんよ?

…千代田野郎でやってみようかな?笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です