2019年2月28日。あ、もう明日は3月なんですね!!

スポンサーリンク

久しぶりに徒然なるままに書く日があってもいいんじゃないかって。

2月の終わりに。

 

近況

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

管理人のRyoです。

 

本日はここ最近の釣りブログっぽい感じから少し外れる内容になりますが、時間がある方はお付き合いください。

あ、たいしたことは書きませんよ?笑

 

さて、このブログここ最近めっきり更新頻度が落ちております。

ブログを書くことに決して飽きてしまったとか、ネタがないとかそういうんじゃないんです。

 

ほぼ1か月前になりますね。

これがどうしてもやりたかった。笑

妻帯者になったんです。笑

ようするに結婚したのでございます。

というわけで式の1か月前である1月中は準備に追われ、終わった直後の1か月である2月は新しく始まった生活に追われ…。

特にこの2月中は本格的なシーズンインしたら出来ないようなことを片付けてしまおうという心づもりでいたので、ブログ更新の優先順位が低くなってしまったのです。

 

さて、家庭を持てば当然釣行回数は減るのではないか?と思われそうですが…おそらく極端には減らないだろうなと思っております。

というのも私が土日休みに対して、相手は不定期休みなので、基本的に土日は自由なのです。

私が釣りブログをしていることも容認済みですし、一定の理解は得られているので、安心しています。笑

 

あ、ちなみにこんな感じの奥さまです。笑

嫁は爬虫類好きです。笑

 

ZODIAS

嬉しいことにブログの更新が途絶えている中でも、このブログを読んでくださっている方はいてくれまして。

今年でブログは3年目に突入してますが、これまで書いてきた記事がコツコツと実ってきているようです。

その中でも圧倒的に読まれているのが、このブログの最大コンテンツである

「ZODIAS」に関するコンテンツ。

しかも”ショートロッド”に関する記事は、常に上位に位置しています。

 

ZODIASをこのブログで取り上げているのは、言うまでもなくその価格に見合わないくらい良い活躍をしてくれるロッドであると思っているからです。

これはブログ開始当初から言っていることですが、世の中にハイエンドのロッドがたくさんある中で、低価格帯であるZODIASが負けず劣らず活躍するという様が最高におもしろいと思っているからです。安いロッドでも十分戦えるんだぞ、っていう証明がしたいんです。

で、ショートロッドに関しては入り口は思いっきり興味本位な部分が大きいです。笑

ただ、使用していくうちにそのメリット(と同時にデメリット)を知るようになり、これは新しい境地を見つけたかもと思ったのです。

し、か、し、昨年は満足のいく使い方ができてなかったというのが反省です。なので今年はさらに本腰入れて使っていこうと思っていますが、また欲しくなってくるZODIASも出てきましたし…汗

まぁ、シチュエーションごとに使い分けられるといいねって、思ってます。

 

ワクワク

 

ブログが開始した当初から、私のバス釣りに対する考え方や、置かれている環境も変化しています。

その変化に合わせながら、このブログもまた続けていければいいと思っています。

数多あるバス釣りブログの中ではたいした情報もないかもしれませんが。汗

 

ちょうどきりのいい日だったので、たまにはこういう日があってもいいかと。

あー早く釣り行きたいなぁ!!

アベちゃんがなんだか好調みたいで負けてらんないっしょ!笑

あ、しかも明日はテレフォンサバイバルROUND1の日だ。

再来週は初参戦のキープキャストだし、ワクワクしますねぇ!

 

さぁ今年も楽しんでいくぞぉーーー!!

 

それでは!

Thank you for reading!

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。