【千代田湖】明日のプラ。迷宮入りは避けられそう!?

スポンサーリンク

 

明日に控えた千代田野郎。

主催者がさすがにいきなり本番てのはね・・・。笑

 

というわけで、午前中(5:00~9:00)のみ浮いて参りました。

 

他力本願

久しぶりの千代田湖でした。

明日のこともあるのであまり色々は話せませんが。

私も含めて4人ほどプラしてましたね。

 

私はほんとに久しぶりだったので、とりあえず一周してみると、

 

 

ラインに絡まって逃げたくても逃げられない亀を助けました。

ごめんな、亀ちゃん。釣り人の釣り糸のせいで。

 

・・・そいうえば、昔、浦島太郎って青年が亀を助けたら良いことがあったっていうよな。

 

その後は、

見えますか?

なにかと思えば私のエレキに驚いて跳ね上がったギル君が、隙間のないリリーパッドの上をダンスしてました。

これ、まんまあれじゃん。

 

 

そういえば、昔ギルを助けたらいいことがあったという話が・・・。

 

亀も、ギルも助けました。

明日は釣らせてね!!(他力本願)

 

そうはいっても

 

写真の撮り方があれですが、一応30後半のサイズです。笑

危うく迷宮入りしそうな私に、一筋の光が見えました。

 

ただ今日の雨がどうなるかな~。

 

というわけで

 

明日参加されるみなさん、よろしくお願いいたします!!

千代田湖でお待ちしておりまーす!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。