【千代田野郎】第3戦 ~夏の陣~ 大会結果

スポンサーリンク

昨日は【千代田野郎】第3戦でした。

参加したみなさん、お疲れさまでした!!

自分の釣行様子はまた今夜詳しく書かせてもらうことにします。

ということで、簡単ではありますが大会結果をお知らせします!!

 

 

1位 Sさん 1150kg

 

使用ルアー:ドッグエックス コアユ

エリア:針原付近

 

前日のプラでもグッドサイズをあげていたようで、しっかりパターンをつかんでいた様子でした。

 

 

 

第2位 TOMOさん 800g

 

使用ルアー:ダイラッカ

エリア:インレット沖のウィード

 

自分がつかんでいたパターンと同様の狙い方での1本。ダイラッカってのがアツい。笑

 

 

第3位 オオシタミさん 750g

使用ルアー:スリザーク

エリア:針原

 

 

この日と前日はフロッグへの反応もすこぶるよくて、私も何度もバイトをもらっていました。うらやまフィッシュです。

 

 

 

ウェイイン率 50%

試合開始時間を早めたこともあり、参加者10人中5人がしっかり釣ってきてくれました。

素直に”良かったな~”というのが本音です。笑

 

 

 

 

え?私?

 

釣りましたよ!!

痩せ気味の推定50cm。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケットしたがな!!!!!!!!!泣

 

 

 

 

詳細は今夜!!笑

 

 

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。