【西湖】連敗記録、絶賛更新中!!

スポンサーリンク

 

今日もめげずに西湖釣行withモリタ。

i字系やトップで出したい!!という思いを抑え、確実に魚を手に入れられるであろうスイッシャーのキャロをメインにタックルをしぼりましたが、完デコ。

 

どーするよ。

 

ガーミン買うか?笑

 

今日、1番の成長はスイッシャーキャロをライン絡みさせずにキャストできるようになったということ。笑

 

もう西湖なんて行きたくないわ!!

 

とかいって、また行くんだろうな…。

 

というわけで、今日はなにもお伝えすることがないので、この辺で…




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。