【千代田湖】おでんCUPを開催します!真冬の千代田湖に集まれーっ!!

スポンサーリンク

本記事はイベント告知記事となります。

興味の無い方はスルー…ではなく、ぜひ読んでいただき、ご参加ください。

とてもゆる~い大会になると思うので。笑

 

大会詳細

 

日時 2018年 2月4日(日)

会場 大沼荘(山梨県甲府市下帯那町827)

8:30~受付開始

8:50~簡易ミーティング

9:00~釣り開始

12:00~釣り終了。釣果報告。ゴミ拾い。

12:30~おでんハフハフ談笑タイム。

 

費用

 

参加費 ¥500円

食費 ¥1000円

ボートは各自船宿で借りてください(ローボート1日¥1000)

*ものすごく小規模な商品のじゃんけん大会などができるかも?笑

 

大会ルール

 

・プラグ及びワームのみ使用可能

・釣った魚1匹のサイズで競う。したがって見やすいメジャー要必須。

・釣った魚のサイズと釣ったルアーが分かるように写真を撮る。

・キーパーサイズなし。

・サイズがポイントとなる。(例:25cm→25pt)

・エレキor手漕ぎのみ

ただし、トップウォーターで釣った場合のみ魚のサイズに加えてボーナスポイント100ptを加算する。

 

アットホームな大会に♪

 

というわけで、おそらくとてもゆるい大会になると思います。

おでんをみんなで食べながら、親睦を深めませんか?

どなたでも参加可能ですので、参加を希望する方はコメント欄にメッセージをお願いします。

(個人的に連絡をしていただいても構いません)

 

参加をお待ちしていますよ~♪




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。