ポテンシャル計り知れず!【GrowDesignworks(グロウデザインワークス)】って知ってる?

スポンサーリンク

先日、釣り具屋さんにて”フラッグ170”というスイムベイトを購入しました。

初めて聞いたアイテム名だったので、「どこのメーカーから出ているんだ?」とパッケージを見たところ、

 

【GrowDesignworks(グロウデザインワークス)】

 

分からん!!笑

 

まずはHPチェック

 

 

キレイにまとまっていて、とても見やすいホームページですよね(*^-^*)

ホームページ内にてスタッフブログを閲覧できるのですが、2019年6月1日にブランド立ち上げとまだ半年ほどしか経っていません。

どうやらこれまではGrowDesignとして、他のルアーメーカーの設計・開発・製品開発をサポートされていたようです。

そのような中で今度は「自分が欲しい!」と想ったものを長年培ったノウハウを活かして形にするのがGrowDesignworksであり、今回のフラッグ170はその第1弾商品ということになるようです。

 

3アイテム

 

現時点で確認できるアイテムは3つです。

 

・FLAG(フラッグ)170

・SOFT LURE MARKER’S (ソフトベイト専用マーカー)

・WORM GRUE (ソフトベイト用補修・補強コート)

 

ソフトベイト専用マーカー。カラーバリエーションも豊富?

 

ソフトルアー専用の補修・補強コート剤。

 

”スイムベイトを長く、上手く使えるように”という観点から専用アイテムを作っちゃうというのが、スイムベイトに対する熱いものを感じますよね。この時点でかなり好きです。笑

市販されているマーカーや接着剤などがありますが、これまで私が使ってきたものと比べてどのように違うのか…気になりますね( *´艸`)

 

今後も注目したい

 

【GrowDesignworks(グロウデザインワークス)】。

まだ立ち上げたばかりということで、今後とも注目したいブランドですね。

フラッグ170も販売個数制限がかかり、多くの方が手に取ってらっしゃったので、そのポテンシャルを伺い知ることはまだできません。というか私が知らなすぎるだけ?汗

次回は”生きているスイムベイト”FLAG(フラッグ)170をクローズアップしてみたいと思いますよ!

 

それでは!

Thank you for reading!!

 

 

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です