【精進湖】フィッシングダービー3回目

スポンサーリンク

精進湖フィッシングダービー3回目に挑戦してきました!

5バイト2バラシ

やはりDSであればコンスタントに釣れますね。

今日イチのサイズと思われる40upはランディング直前にはねてバレた…

 

さすがにヘコんだ。笑

 

1100gでウェイイン

 

湖畔荘から出てた人の中では1番低いウェイト。

ダービー参加者は私を含めて、3人だったので色々と話せてよかったです。

しかも、うち1人にはちゃっかり千代田野郎へのお誘いもしました。笑

また賑やかになりそうです。

明日がラストダービー。

玉砕覚悟で臨みます!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。