【千代田湖】秋めいてきたフィールド。大会1週間前の状況は?

スポンサーリンク

4連休の初日は千代田湖へ。

千代田野郎第4戦も来週に控えておりますので、フィールド状況をチェックです。

(参加受付、まだまだお待ちしております!)

クランク1本背負い

このところ別フィールドに足を運んでおりましたが、SNS上では千代田野郎たちが、千代田湖で絶好調な釣果を相次いでアップしていました。

”おや?千代田湖どうした?”ってくらい釣れているようで。笑

そんな千代田湖は現時点では-40cm程の減水。水温は26~27℃台でした。

今日はクランクをほぼ巻き倒したのですが、フッキングするもリアフック1本ばかりで、あと一つ何かが足りない感じでした。

30cm前後はかなり釣れます。

これもリアフック一本。

50ぐらいのサイズも同様な掛かり方で、跳ねる気満々で浮かんできて思いっきりエラあらいしてバレました。泣

スポンサーリンク

で、たまにカバーを撃てば、これもまた反応すると。

ブルスレンダー、好調です♪

この釣れっぷりが大会まで続けばいいんですけどね…汗

3週連続ゴジャップ

久しぶりに夕方まで釣りをして、片付けをしていると、徐々に近づいてくるエレキの音。

振り返るとそこには…Masaがいた!!笑

そして手には、腹パンのナイスプロポーションが(゚Д゚)ノ

ここ3週間、毎週千代田湖に浮いている彼ですが、3週連続でゴジャップを捕獲中とのことで!

その模様は随時、Masaくんのチャンネルでアップされると思われますので気になる方はチェックです。

ということで、私は明日に備えて…

それでは!

Thank you for reading!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です