千代田湖のリアルなバスフィッシングシーンを見るのなら【Masa’s fishing channel】で!

スポンサーリンク

千代田湖を知ろう企画、第2弾。

動画で深める千代田湖へのイメージ。

 

土俵違い

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

千代田湖を自称ホームレイクとしている、管理人のRyoです。

 

先日は”千代田湖ってどんなところ?”と題して、文字を通して千代田湖の様子をお伝えしました。

千代田湖というフィールドに多少なりとも興味を持って下さった方はいたのでしょうか?汗

もしイマイチまだ千代田湖というフィールドのイメージを持てていない方がいるとすれば、次は動画でイメージしてもらうしかない…。

しかし、私はあくまでブロガー。文章での表現がメインです。

 

でも…あるんです。同じ千代田湖というフィールドにおいて、積極的に千代田湖での釣行の様子を挙げている動画が

それが【Masa’s fishing channel】です。

 

Masa’s fishing channelについて

 

 

千代田湖をメインに様々なフィールドで釣りをしているMasa君が管理している釣りYouTubeチャンネルであり、コンセプトはYoutubeの為に釣りに行くってわけじゃなく釣り行くついでにYouTube撮るって感じ(動画説明文より)。

そのコンセプト通りと言いますか、昨今様々な釣りYouTube動画がある中で、動画の絵面としてはかなり地味な部類かと。汗

決して長い動画ではないですが、本人が釣りに集中しすぎて喋らないシーンが延々と続くシーンもあったりします。

ただそれはある意味本人の意志の強さの表れと言いますか、釣り動画である以上魚を釣り上げることが第一であると思っていて、動画内ではほとんどバスを釣りあげており、いいサイズをしっかり釣りあげています。

そこは素直にすごいなぁ~といつも私も思って見ています。

2018/10/14には彼が主催の釣り大会が千代田湖にて開催されていました。

(私は日相カップ最終戦で参加できず…。)

 

釣りウマ

 

スポンサーリンク

(こちらは千代田野郎2018 第2戦での様子。顔出しは基本NGらしいのですが、先日動画についに挙がってましたね。コメント欄にはイケメンとの声も。笑)

この動画の中の人、Masa君は千代田湖で釣りをしている人の中ではかなり腕の立つ人だと思います。決して行き当たりばったりで釣りをしているわけでなく、意図をもって釣りをしている姿見て取れます。

だからこそ、イイ魚を動画に収めることができるんだと思います。

千代田湖には10年前ほどから通い、この湖のクセを知り尽くしており、それに加えて山中湖のボート屋で働きながらさらに腕を磨いていったという経歴の持ち主です。(年齢は20代前半です。笑)

 

カワズ的、おススメ動画

 

動画数は100本ほどあるようですが、その中でも動画をいくつかピックアップしてみました。

 

18.07.28 千代田湖レコード

 

千代田野郎2018第3戦の前日は台風接近のため大雨でした。私も同じ日に浮いていたのですが、翌日のために早上がり。そんな中で彼はひたすらにクリスタルSをキャストし続けていたのです。そしてドラマは起きる。

(動画を盛り上げるためなのか、本当に興奮しているのか分かりませんが、とりあえずやたら声がデカいです。笑)

 

制御不能 2週連続50up

 

今年の千代田湖で大いにビッグフィッシュが炸裂したのが白山荘ワンド。彼が当然、見逃すはずがなかった…。

 

12月極寒の千代田湖

 

季節は彼には関係ない。その時に合わせた釣りを確実にこなすのが彼の釣り方。なおサイズは選べない模様。笑

釣り方、エリアはこれからのシーズンに役立つかも?

 

バズベイトからの超神速のサイト

 

彼が得意としている釣りがサイト。いとも簡単にバスを仕留める姿は必見だ…。

 

チャンネル登録

 

千代田湖の様子を動画で知るならば…ということで、今回は【Masa’s fishing channel】を紹介させていただきました。

まだチャンネル開設して1年も満たないので、これからさらに進化していくのではないかと思います。

今後も要チェックということで、気になった方はぜひチャンネル登録して最新の動画をうけとってみてはいかがですか?

 

 

千代田野郎2018 最終戦にも現れると思いますよ!

 

それでは!

Thank you for reading!

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です