【千代田湖】明けましておめでとうございます!

スポンサーリンク

ごぶさたです!

昨年は多くの方にお世話になりました。

ご存知の通り、昨年の夏からめっきり釣行回数が減り、それに合わせてブログ更新も滞り、やってるのかやってないのかよく分からないブログになりかけておりました。汗

でもここまで休むなら、2022年はもうそのまま離れておこうということで、ほとんどノータッチのままでした。

そしてやってきた2023年…。

切り替えしやすいタイミングということで、またボチボチブログ更新をしていこうと思います。

冬~春シーズンが個人的に一番好きなシーズンなので、釣行回数も増える予定です。

ということで今年もよろしくお願い致します。

元旦フィッシング

ということで振り返ってもおそらく…初かな。

元旦フィッシングを決めてまいりました( *´艸`)

今年の年末年始休暇はいかに年末年始っぽく過ごさないでいられるかをテーマにしているので、こういうのもありかなと。

湖上には3名ほどのボーターがおり出遅れた感…は特に感じず、のんびり釣りをスタートさせました。

ドキドキさせんなよぉ

前日の夜に「何やろうかなぁ~」と思いめぐらせましたが、まぁバイブレーションでしょうよと。

ってことでフィーディング場、越冬場とフィーディング場の中間場などなどを巻き巻きしてるとヌーンとロッドに重みが…、

まぁ、あげてみるまでは分からないじゃないですか。

めっちゃドキドキしたけどね!!!笑

風はそよかぜ、陽はポカポカ。

年末は家にいることが多かったので、久しぶりに自然に触れてだいぶ気持ちよかったですね。

ボート帰着前にトリゴンにバイトがあり、ファイト中に抜けてしまう以外は特に何もなく終了でした。

桟橋での釣り禁止

逆によくここまでさせてくれてたなぁと感謝すべきな案件ですよね。

まさかまさか真夜中に大騒ぎなんでしてないですよね。

まぁ桟橋は凍って滑りやすいですし、万が一何かあっても責任もとれないですしね。

もういっそ手漕ぎで出船することをおすすめしますよ!

まとめ

ひんやりした空気が気持ちの良い半日でした。

愚直に、価値ある1匹を求める季節です。楽しみます。

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。