フラッと【千代田湖】。短時間だったけど満足の行く釣行。

スポンサーリンク

今日は久しぶりに千代田湖へ。

朝方の雨の降り方で浮くかどうか考えていたのですが、予想以上に早めに降りやんだので午前中だけ浮いてきました。

今日もカバーで

水温は朝で16度台、昼過ぎには17度台でした。

時間も限られていた中での釣行だったので、色々やってもしょうがないだろうということで今日もカバー撃ちを敢行。

シャローをゆっくり流しながら見ていると、子バスも結構いてまだまだシャローは生きてるんじゃないかな~と。

とあるカバーにて、カメが沢山いるなぁと思いながらリグを撃ち込んでいくと、ゴゴゴゴゴッ!!と。

ナイスプロポーションのバスちゃんでした!

使ったリグは先日と全く同じで、バウヘッドTG(7g)にMAXセントクリーチャーホグの組み合わせ。

ですがこのままカバー撃ちを続けるも、その後は続きませんでした。

亀山の復習

その後は亀山でやったジグストの復習も。

亀山では立ち木でしたけど、こっちでは一先ずウィードエッジで同じようにしてみるとこっちにもキーパーサイズですが反応してくれました。

短時間釣行でしたが、色々と満たすことが出来たので良かったかな( *´艸`)

これでおさかなスイマー買えたらなお良かったのに…。笑

週末はまた千代田湖かな~。

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です