週刊【千代田湖】。2月突入。ようやくお出まし2020年初フィッシュ!

スポンサーリンク

2月に入りました〜!!

 

今月もほぼ千代田湖に浮く予定です。

 

1月はヒントを掴む程度で終わっていたので、今日はどのような展開にしようか考えた結果、いつもの誘い方とは別の角度から攻めてみることに。

ここ最近はジグやジャークベイトがメインでしたが、今日はバイブレーションでスタート。

沈み物に当てた瞬間に違和感ありで「?」状態。どうやら手前に走ってきてたようで慌ててファイトしました。笑

すましてるけど、やっぱ震える。笑

ナイスプロポーションの45cm。今年初フィッシュをようやくキャッチできました(^^)

 

朝イチのこの1本でだいぶ満足してしまい。笑

 

凪のタイミングでデカハネもキャストしましたが、15時過ぎに上がりました。

 

 

バスの動きも少しは掴めて来たかな?

1月頑張って良かった〜笑

 

それでは!

Thank you for reading!!

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。