GW最終日、渋谷駅周辺の釣り具屋を散策してきたよ!!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

タイトルにもある通り、GWの最終日はまさかの渋谷へ!!

もちろん、釣り具屋巡りがメインというわけではないです。笑

 

MARVEL展へ

 

六本木でやってたMARVEL展へ行くのが、この日のメイン。

 

 

男の子、ヒーロー大好き。

戦隊ものも仮面ライダーも好きですが、アイアンマンもスパイダーマンも好きなんです。

 

 

 

(個人的に好きな、アイアンマン1でトニーがテロリストに隠れて作っていたアイアンマンスーツ)

 

なかなか楽しめました!!

 

せっかく渋谷にまできたんだから

 

渋谷駅周辺に釣り具屋が揃っているとのことで、釣り具屋巡り!!

周辺ある5つの店舗のうち、3店舗に行ってきました!

 

①上州屋 渋谷店

 

 

去年、仕事で都内に来た際に駆け足で寄ったことはあるのですが、この日はわりとゆっくり見て回れました。

やっぱり都内はブルフラットあるなぁーという印象。笑

 

タックルベリー 渋谷西口店

 

上州屋よりもワクワク度は高かった。笑

そし上州屋から近すぎ。笑

スポンサーリンク

 

 

個人的にビックリしたのが、レゼルブが大量に売られていたということ。

バスよりもソルトの方が扱ってあるものが多かったですね。

 

③渋谷サンスイ Part2

 

個人的に1番楽しみでした。

 

見たこともないようなビッグベイトがあったり、デラボールがあったり。

小さめの店舗ではありましたが、釣り具がぎっしり並べてある感じでした。

FecoモデルのⅮ-ZONEもあったのもポイント高いですね。笑

で、店内を見てる中で、「あっ!!」と思い出し、慌てて探したら1つだけありました。

 

 

デラクー1oz

 

これは個人的に、使い方は限定的ですが、試してみたいシチュエーションがあったのでずっと探していたんです。

ただ山梨ではなかなか巡り合えず…泣

やっと手に入りました。

 

 

帰りの電車では…

 

ノンアルコールビールと成城石井のスモークチーズ。

 

このチーズは後輩のアサミ君(先日、白川郷に行った方)の家で食べた時に、妙にはまってしまいまして。笑

 

電車に揺られながら、Basserを読んで山梨に帰ってきたというわけでした。

 

また都内へ遊びに行った際は、時間を見つけて足を運べたらと思います。




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です