ブログ、ちょこちょこ修正。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

新年度が始まって一週間。あっという間に過ぎました。

今日は仕事終わりに釣りに行こうかなぁなんて思いましたが、

明日は精進湖、明後日は千代田湖と釣行予定なのでやめときました。笑

 

精進湖は3週間ぶり、千代田湖は2週間ぶりかな?

 

 

 

 

というわけで、夜はゆっくりブログ内の修正したかったとこなどを直したりしました。

プロフ画像や、今月の軸をちょいと変えました↓

 

 

 

というわけで、名探偵コナン 迷宮の十字路に見入ってしまう夜でした・・・。

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。