【千代田湖】VS、1週間前。千代田湖の状況。

スポンサーリンク

22日(日)に迫った【VS千代田湖】第4戦。

前戦はノンキー地獄に苦しめられる展開でしたが、2か月後の千代田湖の様子はどうでしょう?

 

参加人数

 

第4戦は現時点で19名の方が参加予定です。主催者としては多くの方に参加していただけるということで、とても嬉しいです(*^-^*)

受付はまだ募集しています。

当日は千代田湖、大賑わいになりそうです。笑

くれぐれも陸っぱりアングラーやヘラ師には敬意を払っていただき、互いに気持ちよく釣りをしてくださいね!

 

水温

 

16日(月)の時点で水温は28度ほどありました。

さすが千代田湖。まだまだ水温が高い状況です。

ウィードももっさりです(゚Д゚)ノ

 

キーパーサイズは?

 

2か月を経て、ノンキーサイズだったバス君たちもしっかり成長していた様子。

SNS等でしか確認できていませんでしたが、昨日は私もたっぷりとキーパーサイズと戯れましたよ。笑

ウェイイン率あがりそうですね!

 

ビッグは?

 

もちろんビッグバスも釣れてます。出現率も今年イチ高くなってるのではないでしょうか?

こちらは第4戦も参戦予定のリョウさんのサカナ↓

 

毎週確実にビッグを仕留めているようで(;^ω^)

 

TOPウェイトに追いつくためにはこの試合でウェイトをあげないと、年間優勝はかなり遠くなりそうです。

さぁ、どんな作戦でいきましょうかね?

 

絶賛準備中~

 

運営兼アングラーですが、ここまで人が多いと準備もウキウキです♪

日曜日を楽しみにしてくださっている方も多いので、可能限り楽しめるようにしていきたいと思います。

 

それでは!

Thank you for reading!!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。