朝夕が涼しくなる頃。ロングスリーブTシャツ×ハーフパンツがちょうどいい。

スポンサーリンク

日中はまだまだ暑さがきつい日もありますが、朝夕は涼しいですね。

アングラーの皆様の服装も、少しずつ季節に合わせて変わってきているのではないでしょうか?

 

ロングスリーブTシャツ

 

特に出番が多くなるのが春と秋の時期。1枚着るだけでちょうどいい体温調節ができるのが気軽で好きなんです。

 

これが半袖×長ズボンという組み合わせだと嫌なんです。

長袖×半ズボンという組み合わせが個人的には好きです。笑

 

好きなものを着る

 

私はバス釣りで生計を立てている人間ではありません。あくまで趣味として楽しんでいます。

なので、好きなことをして楽しんでいる以上、身につけている物も誰かに指図されることなく好きなものを着て楽しみにたいものです。

私と言えば…ゴースローキャラバンですよね。

ここ最近はウシオダヒロアキさんが手掛けるコラボアイテムがお気に入りです。アウトドアスタイルアート「YOOHOO!(ヤッホー)」の主宰の方です。

 

 

身近なところでは

 

コヤマンワークスサポートスタッフであります、アベさんもコヤマンワークス2019モデルのロングスリーブTシャツをスタイリッシュに着こなしていました。

 

ここ最近のトレンドは袖にもデザイン、なのですかね。

 

好きなもの着て、好きな釣りを楽しみましょう!

enjoy fishing!!

 

それでは!

Thank you for reading!!

 

コヤマンワークスHPはこちらより↓

 

YOOHOO!!はこちらより↓

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です