日刊【千代田湖】。カワズスキャンダル、DAY2。The Monster!!

スポンサーリンク

今日めっちゃ寒かったじゃん!!!

 

って思っている人、多いんじゃないでしょうか?笑

散々期待した高気温&雨という条件は、見事に空振りと言った感じでした@千代田湖。

気温が上がる気配が一切になかったです。泣

 

そうは言っても”雨パワー”によって何かが起こるのではないか?と、昨日に比べるとボーターが多かったですね。

私もDAY2ということでしっかり釣り込んで、ちゃんとオチもつけてきましたよ。笑

 

レンジの見きわめ

 

やはり日差しがあった分、昨日の方が暖かったようで今日は昨日よりも水温が低めでした。

 

昨日反応が良かったレンジに生命感がなくなって(目視も出来ず)、”下がったのか?”と思っているとサギやら鵜やらがやたらとアシの中に入り込んでいるので、「え?そっち?」とシャローを撃つもこれまた反応なし。ガサガサやってると野良ネコが反応するし、ヒヤヒヤしました。汗

 

ならばとレンジを下げて狙っていくことにすると、スキャンダラス発生!!

 

The Monster!!

 

メーターはないけど、80cmくらいはありました…。

クラッチファイトでは間に合わないくらい凶暴なヤツでした。汗

待望のバイトだと思ったのにィィィ…けれど、サカナと戯れられただけでもちょっと嬉しいような( *´艸`)

というかこの巨鯉に完全に右腕をのされまして、なんとなく今日の運を使い果たしたような気がして、そのまま終了しました。

 

2日間のまとめ

 

ということで天気に振り回された2日間でした。

期待しすぎるのは禁物だ…と自分に言い聞かせていましたが、どうしても人間側の気持ちが先走ってしまいますね。笑

それでも季節の進行に合わせて、色々と試しながら、来週も楽しみたいと思います。

 

それでは!!

Thank you for reading!!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。