釣り納め?に長良川へ…

スポンサーリンク

金曜日に仕事納めをし、翌日は朝4時に山梨を出て長良川へ!

黒田プロが寒中修行をされるということで、お邪魔させてもらいましたwithモリタ。

ついに!!

初めてベクサスボートAVXに乗りました!

が、他のバスボートにそんなに乗ったことがないので、比較とかできません。笑

でも水面をきって走るような感じで気持ち良かったです(^^)

 

カワズスタイル、FORCEを操る

ガーミン”フォース”も初体験。

ヘッドの回転が軽くて最初は慣れませんでしたが、コツをつかむと釣りに集中できるように。

 

釣果は黒田プロが開始早々に1本!

「ただでさえキツイフィールドなのに、ましてやシーズンもキツイ時期。3人のうち誰か釣れればいいですね〜」とか言ってる先から釣られました。笑

この日はほぼカバー撃ちに徹しましたが、個人的には黒田さんに相談などをしたかったので、釣果はどちらでも良かったと強がっておきます。笑

それにしてもこのクオリティフィッシュ。これで痩せてるとかいうんだからすごいな長良川。汗

 

結局、昼飯も水分も一切取らず朝から夕方まで楽しい時を過ごせました。(あえて食べなかったのであって黒田さんは食べないの?って気にしてくれました。鬼じゃないです。笑)

それ以外にも来年発売のアイテムも見せてもらったり、触らせてもらったので、黒田さんが情報を開示した段階でこのブログでも発信する予定です。

 

長良川、リベンジしたいな(^^)

 

それでは!

Thank you for reading!!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。