【精進湖】5バイト3フィッシュで新年度の疲れを吹っ飛ばす!!!

スポンサーリンク

今年初の精進湖へ行ってまいりました。

4月に来るのは何年ぶりだろうか?それくらいこの時期は来てませんでした。

湖畔荘オシャレ化計画が少しずつ進んでおりました。

朝の気温 1℃

朝、家を出る時に嫌な予感がしまして、真冬の格好にしてきて本当に良かった。汗

まさか水が凍っているとは!

陽が出るまでは本当に寒かった。汗

陽が出ても風が強い一日でしたね…。

釣果

この時期の自分としては5バイト3フィッシュと上出来でした( *´艸`)

なぜウィンクしているのかが自分でもわからない。笑

これから産むのかな?なバス。

新年度の疲れが早くも溜まっていたので、かなり癒される釣行となりました♪

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。