【千代田湖】DAY2。ムズ面白い展開に逆にやる気にさせられる年末年始休暇最終日。

スポンサーリンク

 

昨日に引き続き千代田湖に浮いてました。

ある程度の装備をそのままにしてきたので今日の朝の準備は楽だったはずなのに、それに甘えて結局遅めの現地到着。笑

今日は昨日よりも風が強かったです。

 

今日は昨日のシャロー完遂ゲームとは逆のディープ中心のゲーム。

ポイントには船団も出来始めていましたが、「こっちきてやろうよ!」と優しいお声がけで船団にお邪魔させてもらいました。

 

 

が、しかし。

私以外の方が釣る中(MAX8本)、私はまさかのノーフィッシュ!!汗

 

厳しいと言われているシーズンにも関わらず見事に見せつけられたわけですが、だからこそのごまかしのきかないモノがあったのでした。

釣果って時に残酷ですけどそれをどう捉えるか…ですね。

 

結局、気持ちを入れ直したところでまさかの魚探のバッテリーが底をつき、心の拠り所もなくなり万事休すで14時前にあがりました。

 

一応シャローも撃ちましたが…

 

長い年末年始休暇も今日で終わりです。

しかし気持ちはすでに来週末に向いているという。笑

 

これからさらにインフルエンザやノロウィルスが猛威を振るってきます。

体調に気を付けて、まずは明日を乗り切ますかね。笑

 

あー子どもたちに会うのが楽しみ( *´艸`)

 

それでは!

Thank you for reading!!

 

 

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です