【千代田湖】千代田野郎最終戦1週間前。

スポンサーリンク

いよいよ来週末に迫りました【千代田野郎2018】最終戦。

今日もプラといいつつ、迷走してきましたよ~。

 

今日も

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

管理人のRyoです。

 

ここ最近、朝マズメは釣れると思いながらも、ゆっくり支度することが多くなっています。

やっぱり寒さに勝てない部分もありつつ…。

 

 

というわけで、今日も7:00~14:00のみ千代田湖に浮いてきました。

スポンサーリンク

 

水温

 

 

週半ばから一気に寒さが増しましたからね。

この水温は想定内です。

昼にかけて15℃前半まであがりました。

水質はやや透明度がなくなったような気がします。

 

釣果

 

メタルで朝方にバラしたのみ。泣

ただここ最近は特に時合いが起こるタイミングとスポットが顕著で、朝にとらわれる必要はなさそうです。

そのタイミングの時点でしっかりその場に居られるかがカギになりそうです。

 

狩猟解禁

 

千代田湖付近の山々でも猟銃の音がたびたび鳴っていました。

個人的にはこの音には慣れているので大してビックリはしませんが、週末参加せれる方は決して自分が狙われた…なんて思わないでくださいね。

そして、その影響もあってか今日は千代田湖をシカが泳いでました。(めちゃくちゃビビりました。笑)

猟師から逃げていたのかもしれません…。

 

まとめ

 

週末やりきるポイントにようやく目星がついたのでよしとしましょう。笑

大会前日も浮きますが、主に会場設定になっちゃうかな…。

今週は週末までワクワクが止まらなそうです。

 

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です