【精進湖】とりあえず1週間やってみて。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

 

今日も懲りずに、精進湖朝練。笑

 

今日は開発クランク、チップをメインに。

なんもなかったです。泣

 

 

今の精進湖。(陸っぱり)

 

ほぼ毎日、朝練したことから今の精進湖の状況をあげてみると、

 

 

・減水のために、シャローに着き場がない。

・入り組んだ岩場にはネストが多く見られる。

・ベイトフィッシュがあまりシャローにいない。

かなと。

朝方の気温低下による水温低下も影響しているのか。

 

日曜日は精進湖に浮く予定なので、沖の様子も見たいと思います。

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。