冬用小物を引っ張り出す。

スポンサーリンク

ABFB上位者に賞金も送付し終わり、ひと段落。

今週末に向けて準備を進めております。

11月になり、流石に寒くなってきたので、冬用のギアを引っ張り出してきました。

各種インプレはこちらから↓

【フォックスファイヤー】エクストリームハンドウォーマー。保温と感度を上手に両立してくれるエクストリームアイテム。

2019-12-07

【FREEKNOT アンダータイツ シープバック超厚手】Lサイズの着用感を実測値を踏まえて赤裸々にお伝えします♡

2020-01-08

【FREE KNOT(フリーノット)アンダータイツ シープバック超厚手】は本当に温かいのか!?他メーカーのインナーと比べて温度差を測ってみた。

2020-01-07

雨対策

土曜日に亀山ダムに行くのですが、その日だけピンポイントで雨なんですね。笑

で、エクストリームボアグローブは、雨などにあまり向いていないってのがワンシーズン使ってみての感想。

ということで、こちらをポチってみました↓

明日は釣りに行きたいところですが…週末の準備をしたいと思います。

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。