【精進湖】 朝の2時間釣行、ノーバイト!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

 

今週末は日曜日に予定ありということで、前倒し?で精進湖に朝練しにいってきました。

 

 

 

 

使ったルアーはアベンタクローラーと、ガンティアのみ。

 

 

早起きは三文の得フィッシュがあれば良かったのですが。笑

 

時間も限られていたのでエリアを大きく変えるなどもしませんでした。

 

印象としては、先週の土曜日の春爆を受けて、ネストできはじめたかな?と思ったのですが

僕の見た限りでら1つしか見つからなかったです。

 

千代田湖が今、ナーバスな状況になりつつあるので

明日は精進湖出撃か?




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。