【精進湖】季節は一歩前へ!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

さて今日は一週間ぶりの精進湖でした。

 

 

モリタと同船でしたが、一週間前よりもバスもワカサギも見えない!!汗

そんな時間が夕方まで続き、ボート帰着の1時間前に、同じく別ボート屋から出ていたウサミくんが春爆を起こす!!

 

 

50upを筆頭に、4本で5Kg越え!!

パターンは本日精進湖でローカルトーナメントがあるので、伏せておいた方がいいのかなと思いますので書きませんが、この時期に、それ効くんだぁ!!と、バスフィッシングは奥が深いなと思わせるものです。笑

 

さぞ、楽しい釣りをしたのだろうな。

 

そして季節は一歩先に進行した模様です。

 

 

 

昼間はものすごい強風だったんですけどね。

夕方には穏やかな精進湖。

来週もこようかなー。

 

というわけで、おやすみなさい!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。