【活動報告】7/11 カワズスタイルの中の人と一緒に釣りをする券@精進湖

スポンサーリンク

KWZ BOAT HOUSEの活動報告です。

先週に引き続き、”カワズスタイルの中の人と釣りをする券”を購入して下さった方と【精進湖】で釣りをしてまいりました!

釣りモチベが下がっていた方と

今回、ご一緒させていただいたのは、バス釣りを10年以上をされている方。主におかっぱりがメインだそうです。

ですが、このコロナ禍において陸上の釣り人が増えたことで、その熱が下がり気味だったそうで。汗

これは、ボートフィッシングを楽しんでいただき、こっちの世界に引き込むチャンスなんじゃないか?

そんな思いでスタートしました。笑

晴天無風

一昨日までの予報ではこの日は雨だったのですが、フタを開けてみると晴天無風。汗

先々週の千代田野郎第2戦時よりも季節はかなり進行しているとはいえ、バスに触れるだろうと高を括っていた私の中に不安がよぎる…。

結構タフな中で、なんとかゲスト様に釣っていただくことができました!

精進湖バスとのファイトを楽しんでもらった後、「手がバス臭いの、いいですね~♪」とのお言葉をいただきました。

ボートだから見える景色

本日のゲスト様は釣行もほどほどに、「向こうってどうなってるんですか?」と、これまでおかっぱりでは入れなかったエリアが気になっていた様子で、クルージング時間もしばしばありました。

スポンサーリンク

「こんな風になってたんですね!」

「このシチュエーション、最高じゃないですか!」と全く違う視点で見るフィールドにとても感動されていました。そして最後に、

「やっぱりボート、イイですね。気持ちよかった~」と、完全にこちらの世界への1歩を踏み込んだと思われる発言をいただきました。笑

KWZ BOAT HOUSEの目的

KWZ BOAT HOUSEで販売している”カワズスタイルの中の人と釣りをする券”は、釣果もそこそこに、”新しい世界を体験してもらう”という目的もあります。

まさに自分がそうで、陸→ボートになった時、あまりにもその世界が違い過ぎて興奮し、今もこうしてのめり込んでいるわけです。笑

今日はバスも釣ってもらい、何より”ボートだから”見えた景色を楽しんでもらえて良かったです♪

スローな展開をせざるを得ないフィールドコンディションでしたが、あっという間の6時間でした。

ありがとうございました!

第3戦のエントリー受付中です

7/25(日) 千代田野郎2021第3戦のエントリー受付中です。

【千代田野郎2021】第3戦のエントリーを開始します!

2021-06-22

ご参加お待ちしております!

KWZ BOAT HOUSE

KWZ BOAT HOUSEでは【千代田野郎2021】第2戦のフットステップやドライTシャツを発売中です。

(フットステップを読んだら、ホバストで釣れるようになったのは内緒です♪)

気になる方はぜひ!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です